古民家再生内覧会 in 下松市(令和3年2月よりスタート)|リノベーション・注文住宅なら山口県【株式会社創輝planning】

新着情報

下松市・山口市のフルリフォーム・リノベーション・注文住宅なら株式会社創輝planning

  1. HOME
  2. 新着情報
  3. 古民家再生内覧会 in 下松市(令和3年2月よりスタート)

古民家再生内覧会 in 下松市(令和3年2月よりスタート)

■古民家再生内覧会 in 下松

 

 

古民家再生を専門とする工務店でご自宅を再生‼

 

 

良くある表層的なリフォームではなく、建物を再生し長く住める

ように下地から改善することで、新築よりもコストパフォーマンス

よく機能的で住みやすくご自宅が蘇るとしたら、建て替え住み替え

と違う第3の選択肢として新居の計画に取り入れてはいかがでしょう

か?

 

 

リフォームの概念がこの見学会で変わる

 

詳しくはお電話又はご来場の上ご相談くださいませ。

住宅のことならすべてご対応致します。

 

 

皆様こんにちは。

 

色々な方のご協力により弊社は今年1月8日から株式会社創輝planningとなりました。

 

弊社は開業当初より、設計管理や事務作業の統一化を図り人件費や経費の削減に力をいれており、それに加えて建物調査や

耐震診断などの専門的なアドバイスを実施し、サッシ断熱材も性能の良いもの選び標準仕様に取り入れ、下地材や仕上げ

材に関しても随所にこだわりを持ち建物を少しでも長く快適に過ごせるようにご提案してまいりました。

 

工務店としてこれからも新築やリフォームにより一層携わって行き、少しでも多くの皆様が安心して生活できる仕事を

職人として広めて行けるように日々努めさせて頂きます。

 

代表取締役 近藤 環

 

 

今年弊社では、毎週日曜日見学会を実施しており、月の見どころとしては

「断熱材」をテーマとしております。

 

一般的な工務店ではリフォームの断熱材はあまり重視されておらず最低限の性能を

有したもの又は充填しないという場合も未だにございます。

 

弊社では、建物の快適さも重要視しており、断熱材やサッシの性能も新築の建物と

同様のものを使用し現代の住宅と変わらない生活水準が保てるご提案をしております。

 

その他皆様の疑問質問にお応えします

 

また、リフォームの御見積をお考えの方には建物調査・耐震診断を無料実施して

おり報告書も作成しお渡ししております。

 

新築住宅をお考えの方には今の最新設備や今後のスケジュール・間取りの考え方

などのご相談・御見積にも対応致します。

 

ぜひ、弊社へお問合せや見学会の御来訪をお待ちしております。

 

 

 

 

 

住所:下松市 河内 1967-2(下松消防署近く)

※車でのご来場は可能です。

※本会場は会社事務所と自宅の併用住宅です。

 

・令和3年

 

2月7日(日)

2月14日(日)

2月21日(日)

2月28日(日)

 

 

 

上記の日曜日は平常通り AM10時~PM5時まで 予約なしで見学出来ます。

お気軽にお越しくださいませ。

※記名の受付をして頂いた方のみ対象となります。

混み合う場合、別室にて十数分お待ち頂きご案内致します。

 

※その他の日時をご希望の方

ホームページ又は電話によるお問い合わせにてご予約を受け付け

しております。

 

jimusyothizu.jpg

一覧へ戻る

お見積り無料!注文住宅・リノベーションならお任せください!

TEL0833-48-9120

【電話受付時間】10:00~19:00

【定休日】水曜日

※作業時間は相談に応じ変動可能です。

ご相談はこちら

まずは無料見積依頼!

TEL0833-48-9120

【電話受付時間】10:00~19:00

【定休日】水曜日

※営業時間は相談に応じ変動可能です。

※営業電話はご遠慮ください。

メールフォーム

〒744-0061 山口県下松市大字河内1967-2
〒753-0211 山口県山口市大内長野1789-5

リノベーションや新築注文住宅、古民家再生等をお考えの方は山口県下松市「株式会社創輝planning」までお気軽にお問い合わせください。
長年の大工としての経験や設計の知識、大手会社の営業経験からお客様に合った最適なプランをご提案します。
古民家再生を行った自宅の見学会も開催しております。

話を聞くだけでも価値がある

古民家再生を行った自宅の見学開催中(要予約)

空日はカレンダーをご覧ください