よくあるご質問|リノベーション・注文住宅なら山口県【株式会社創輝planning】

ブログ

下松市・山口市のフルリフォーム・リノベーション・注文住宅なら株式会社創輝planning

  1. HOME
  2. ブログ
  3. よくあるご質問

よくあるご質問

2022年01月06日

よくあるご質問
 

突然、事務所へ相談に伺っても対応して頂けますか?

弊社は、社長も含め従業員全員大工のため、日中はほとんど現場に出ております。
日中社員が事務所に要る場合は対応可能ですが、打合せ又は打合せ前の準備のため対応出来ない場合がございます。
極力、お電話又はメールにてご連絡し、予定を合わせて頂けますようご協力をよろしくお願い致します。

 

土地勘がないため見学会会場までの道が良くわかりません。

迷われた場合はお電話頂ければ丁寧に誘導致します。

 

土地勘がないため見学会会場までの道が良くわかりません。

迷われた場合はお電話頂ければ丁寧に誘導致します。
お気軽にお問合せ下さいませ。

 

予約しないと見学は出来ませんか?

毎週日曜日に10時~17時まで予約なしで見学可能です。
※但し、夏季冬季休暇、GW、8月中は開催しない可能性があるためオフィシャルサイトの「お知らせ」をご確認の上お越し下さい。

 

中古住宅を購入したいのですが、何を基準にすれば良いですか?

建物の状態と場所は重要です。
必ずして頂きたいことは、購入前に建物調査をすることです。
状態を把握しリフォーム計画を立て、総額を計算した上で購入されることをお勧め致します。
不動産業者様に許可を取って頂ければ弊社で調査することも可能です。
※リフォームや建て替えの計画がない場合は有料での調査になります。
 

古民家に興味があるのですが、見学するだけでも良いでしょうか?

見学可能です。
会場にて受付して頂く形になりますが、お気軽にお越し下さいませ。
事前にお話し頂ければ履歴を残し連絡やDMなどを停止することが可能です。

工事場所が遠方でも対応可能ですか?

対応エリアは山口県内とさせて頂いておりますが、先ずはご相談下さい。
(山口県内でも他工事状況やエリアにより、対応出来ない場合がございます)
 

古民家見学会に行きたいのですが駐車場はありますか?

はい。
お車でお越し下さい。
 

時間外対応をしてもらえますか?

営業時間外の対応も可能です。
但し、対応が遅れる可能がございますのでご了承下さいませ。
初回連絡を業務時間に頂ければ、その後お客様のお時間に合わせた形で打合せ等させて頂きます。

下松市・山口市で古民家などのリノベーションをお考えなら株式会社創輝planning

会社名 株式会社創輝planning
代表取締役 近藤 環
住所 〒744-0061 山口県下松市河内1967−2
〒753-0211 山口県山口市大内長野1789−5
TEL 0833-48-9120
FAX 0833-48-9250
電話受付時間 10:00~19:00
URL https://www.soukiplanning.com/
定休日 水曜日 ※営業時間は相談に応じ変動可能です。
事業内容 建設業(新築・リフォームの設計・施工)木造を主体とした工務店 新築注文住宅・リノベーション・部分リフォーム・古民家再生等
許可・資格など
  • 2級建築士
  • 管理建築士
  • 既存住宅状況調査技術者(ホームインスペクター)
  • 2級建築施工管理技士

記事一覧へ

お見積り無料!注文住宅・リノベーションならお任せください!

TEL0833-48-9120

【電話受付時間】10:00~19:00

【定休日】水曜日

※作業時間は相談に応じ変動可能です。

ご相談はこちら

まずは無料見積依頼!

TEL0833-48-9120

【電話受付時間】10:00~19:00

【定休日】水曜日

※営業時間は相談に応じ変動可能です。

※営業電話はご遠慮ください。

メールフォーム

〒744-0061 山口県下松市大字河内1967-2
〒753-0211 山口県山口市大内長野1789-5

リノベーションや新築注文住宅、古民家再生等をお考えの方は山口県下松市「株式会社創輝planning」までお気軽にお問い合わせください。
長年の大工としての経験や設計の知識、大手会社の営業経験からお客様に合った最適なプランをご提案します。
古民家再生を行った自宅の見学会も開催しております。

話を聞くだけでも価値がある

古民家再生を行った自宅の見学開催中(要予約)

空日はカレンダーをご覧ください