創輝planningがマスターズ(月刊誌)の取材を受けました!|リノベーション・注文住宅なら山口県【株式会社創輝planning】

新着情報

下松市・山口市のフルリフォーム・リノベーション・注文住宅なら株式会社創輝planning

  1. HOME
  2. 新着情報
  3. 創輝planningがマスターズ(月刊誌)の取材を受けました!

創輝planningがマスターズ(月刊誌)の取材を受けました!

皆様こんにちは。

 

代表の近藤と申します。

 

弊社は、私一人で細々とやっている工務店であり、今でも特に注目されているわけではありませんが、

なんと取材をしたいと申し出がありましたので喜びの報告をいたします。

 

依頼内容は、「マスターズ」という全国誌で、地域に根差して事業活動している企業の経営者を特集し

取材しているとのことでした。

 

記者の方は、私のホームページや優良企業としての実績を考慮してくれたらしく依頼に至ったようです。

 

取材の形式は、事務所まで大御所の芸能人に来ていただきその方と対談しその様子を掲載するそうです。

 

なにより、事務所までわざわざ芸能人連れてきて短時間で終わると言われたら「まぁ、少しなら良いか」

と思い受けました。

 

ノリノリの嫁に少しブレーキを掛けながら待っていると、水戸黄門の飛猿役で有名な「野村 将希」さん

がお見えになり「本当にくるんかい」と失礼にも思ってしまいましたが、一目で本物とわかり少し安心

しました。

 

 

掲載予定は今年の8月号!(電子書籍でも掲載しているそうです)

 

8月は山口県の企業特集だそうで内容は企業紹介などで詳しいことは私にも正直わかりません。

(なんか雑誌の人には良かったので大きく載せると言われましたが…)

 

取材時の写真を一部許可を得ましたので公開させていただきます。

 

何であれ、会社の考えや努力が少し認められてようで私としても誇らしいです。

 

これからも一つ一つ丁寧に仕事をして、良い家創りをしていきますので、応援をよろしくお願いいたし

ます。

 

株式会社創輝planning

代表取締役 近藤 環(こんどう めぐる)

 

DSC_0257.jpg

一覧へ戻る

お見積り無料!注文住宅・リノベーションならお任せください!

TEL0833-48-9120

【電話受付時間】10:00~19:00

【定休日】水曜日

※作業時間は相談に応じ変動可能です。

ご相談はこちら

まずは無料見積依頼!

TEL0833-48-9120

【電話受付時間】10:00~19:00

【定休日】水曜日

※営業時間は相談に応じ変動可能です。

※営業電話はご遠慮ください。

メールフォーム

〒744-0061 山口県下松市大字河内1967-2
〒753-0211 山口県山口市大内長野1789-5

リノベーションや新築注文住宅、古民家再生等をお考えの方は山口県下松市「株式会社創輝planning」までお気軽にお問い合わせください。
長年の大工としての経験や設計の知識、大手会社の営業経験からお客様に合った最適なプランをご提案します。
古民家再生を行った自宅の見学会も開催しております。

話を聞くだけでも価値がある

古民家再生を行った自宅の見学開催中(要予約)

空日はカレンダーをご覧ください