古民家再生見学会 in 下松(令和3年11月)|リノベーション・注文住宅なら山口県【株式会社創輝planning】

新着情報

  1. 山口県下松市【株式会社創輝planning】ホーム
  2. 新着情報
  3. 古民家再生見学会 in 下松(令和3年11月)

古民家再生見学会 in 下松(令和3年11月)

■古民家再生見学会 in 下松(令和3年11月)

 

弊社ではリフォームを中心に住宅の建物調査から再生まで

すべて大工が設計し施工しております。

 

◆リフォームの価格はどのようにして決まるかご存じでしょうか?

 

①下地まで交換するのかそのままにし重ね張りかでの違い。

②材料や施工の質をどの程度のものにするのか。

③会社の営業費(事務員や広告、管理職)がどのくらいかかるか。

 

※その他施工や製品の保証・建物調査耐震診断とその報告や予期せぬ

追加がないのかが大きく費用に影響します。

 

上記の他に調査や知識の不足により起きる見積落としが工事完了後に

予期せぬ追加請求をするリフォーム業者にあることです。

後から出した追加はお客様の人生設計の予定を大きく狂わすことになり

結果、工務店はお客様からの信頼と仕事を失いました。

弊社は末永く住んで頂く工夫の一つとして目に見えない追加請求は

せず事前調査で建物の診断結果をお客様に報告することで、状態と

解決策を事前に提案しております。

 

 

◆中古住宅の購入をお考えの方へ!

 

購入前に一度住宅のプロに見てもらいどのようなリフォームが必要か

いくらかかるのか御見積することをおすすめいたします。

例えば、

①そのまま住めるのか建て替えないと住めないのかを事前に判定。

②住宅ローンで月々の支払額から購入やリフォームの費用を計算。

③建物の傷み具合や傾きなど状況の把握を調査報告として知る。

④リフォームに必要な情報や考え方を認識する。

⑤入居前に必要なリフォームをすることにより快適に過ごせる。

 

など、様々なメリットがあります。

 

 

20年以上の大工経験と設計士や大手営業マンの経験をもつ、住宅の

プロが総合的に建物を調査し、ご提案いたします。

営業から現場まですべての工事に担当者自ら携わることにより経費を

抑え良いものをより安くご提供できる自信があります。

必要のない人件費や事務所費用などを極限まで抑えさまざまなお悩みに

高い品質で答えております。

 

リフォームの概念がこの見学会で変わる

 

詳しくはお電話又はご来場の上ご相談くださいませ。

住宅のことならすべてご対応致します。

 

 

皆様こんにちは。

 

10月末から急に冷え込み冬の始まりを感じております。

 

今年は都心部のロックダウンやオリンピック・パラリンピック総理大臣の目まぐるしい交代、新型コロナウイルスの

流行、ウッドショックなど私も世の中の動向に戸惑った一年間だったような気がします。

 

今回は私のことについて少し話をさせて頂きます。

弊社は皆様のご協力もあり今年の1月から法人化し業績も過去最高となり順調の滑り出しでした。

私自身は山口県中部出身ですが、父親は下松市笠戸島出身で小学生の頃は祖父母に合い良く着ておりました。

しかし祖父母が亡くなってからは、実はあまり縁がなくそのまま下関で育ち山口市に大工として就職しました。

20代後半の頃、たまたま縁が有り周南市に引っ越して今の嫁と結婚し下松市に住んでおります。

いままで寂しさも感じる暇もなく仕事に没頭してきており、私自身に下松は知り合いが全くおらず、ここで開業

することは一つの試練だとも思っておりました。

ですので、仕事人間の私が独立してもついて来てくれた業者様や力を貸してくれた方々は「心の支え」です。

思い込みかも知れませんが一人ではないというだけでも、私のような「ただ大工がしたいだけの人間」にお客様を

説得させるだけの材料と自信が出せ、仕事を任せて頂いているのだと思っております。

後は私に期待をしているお客様に対し満足して頂けるものを提供していくだけで良いのです。

本当に感謝しかありません。

ありがとうこざいます。

 

これからも大工として建設業に携わっていけるように精進していきます。

 

代表取締役 近藤 環

 

 

 

 

 

弊社では、しっかりと建物を調査し、原因と解決策を提示しお客様に理解して頂いた

上で工事をいたします。

 

古い建物をどのように再生し長く住めるようにするのかを私共が丁寧にご提案させて

いただきます。

 

弊社では、建物の耐震診断をしており、今の建物の耐震性からリフォーム後の性能

までわかりやすく説明しております。

 

その他皆様の疑問質問にお応えします

 

また、リフォームの御見積をお考えの方には建物調査・耐震診断を無料実施して

おり報告書も作成しお渡ししております。

 

新築住宅をお考えの方には今の最新設備や今後のスケジュール・間取りの考え方

などのご相談・御見積にも対応致します。

 

ぜひ、弊社へお問合せや見学会の御来訪をお待ちしております。

 

 

住所:下松市 河内 1967-2(下松消防署近く)

※車でのご来場は可能です。

※本会場は会社事務所と自宅の併用住宅です。

※マスクの着用、消毒液の設置、ドアノブの清掃など心がけております。

 

お客様同士の接触を防ぐため混み合う場合弊社指示のもと、待機室にてお待ちいただきご来場順に案内させて

いただきます。

 

ご協力をよろしくお願いいたします。

 

 

・令和3年

 

11月7日(日)

11月14日(日)

11月21日(日)

11月28日(日)

 

※今年は12月12日が見学会の最終日となります。来年は2月前後の日曜日から再開予定となります。

 

上記の日曜日は平常通り AM10時~PM3時まで 予約なしで見学出来ます。

お気軽にお越しくださいませ。

※記名の受付をして頂いた方のみ対象となります。

混み合う場合、別室にて十数分お待ち頂きご案内致します。

 

 

※その他の日時をご希望の方

ホームページ又は電話によるお問い合わせにてご予約を受け付け

しております。

 

jimusyothizu.jpg

 

一覧へ戻る

お見積り無料!注文住宅・リノベーションならお任せください!

TEL0833-48-9120

【電話受付時間】10:00~19:00

【定休日】水曜日

※作業時間は相談に応じ変動可能です。

ご相談はこちら

まずは無料見積依頼!

TEL0833-48-9120

【電話受付時間】10:00~19:00

【定休日】水曜日

※営業時間は相談に応じ変動可能です。

※営業電話はご遠慮ください。

メールフォーム

〒744-0061 山口県下松市大字河内1967-2

リノベーションや新築注文住宅、古民家再生等をお考えの方は山口県下松市「株式会社創輝planning」までお気軽にお問い合わせください。
長年の大工としての経験や設計の知識、大手会社の営業経験からお客様に合った最適なプランをご提案します。
古民家再生を行った自宅の見学会も開催しております。

話を聞くだけでも価値がある

古民家再生を行った自宅の見学開催中(要予約)

空日はカレンダーをご覧ください