大工さんに対して私が希望する願い(大工の花ちゃん 1・2話)|リノベーション・注文住宅なら山口県【株式会社創輝planning】

ブログ

下松市・山口市のフルリフォーム・リノベーション・注文住宅なら株式会社創輝planning

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 大工さんに対して私が希望する願い(大工の花ちゃん 1・2話)

大工さんに対して私が希望する願い(大工の花ちゃん 1・2話)

2019年12月04日

家を建てることに興味はありませんか?

 

家を建てることは、その家族にとってかなり大きなイベントでありそのイベントに

大きく影響する職業が大工であり工務店の仕事と思っております。

 

極端な話、家が満足いくものになれば幸せに過ごせ、不満が残れば家に帰ることが

時には辛くなることもあるでしょう。

 

それだけ重大な責任が大工にはあり、逆に、大工がそのことを心がけ 一生懸命家族

のために尽くせば、きっと良いものになると私は考え日々仕事をしております。

 

時にはお客様との行き違いもありますが、これからの「心がけ」を大切に仕事をして

参ります。

 

私が小さい頃は、借家や団地に住んでおり、自分の家がある友達が羨ましかったのを

覚えております。

そういう経緯からか、大工になりたいという思いは早い段階からあったと思います。

皆様も小さいころの夢や思い出から、家に対する思いはありませんか?

 

お客様の夢や希望を叶える存在と言うとおこがましい話ですが、そういう存在になれ

る様ひたむきに頑張りましょう。

 

漫画と関係ない話にはなりましたが、どうぞ よろしくお願い致します。

 

続きはこちら→https://www.soukiplanning.com/blog/2019/12/blog_3.php

masayo1.jpg

 

記事一覧へ

お見積り無料!注文住宅・リノベーションならお任せください!

TEL0833-48-9120

【電話受付時間】10:00~19:00

【定休日】水曜日

※作業時間は相談に応じ変動可能です。

ご相談はこちら

まずは無料見積依頼!

TEL0833-48-9120

【電話受付時間】10:00~19:00

【定休日】水曜日

※営業時間は相談に応じ変動可能です。

※営業電話はご遠慮ください。

メールフォーム

〒744-0061 山口県下松市大字河内1967-2
〒753-0211 山口県山口市大内長野1789-5

リノベーションや新築注文住宅、古民家再生等をお考えの方は山口県下松市「株式会社創輝planning」までお気軽にお問い合わせください。
長年の大工としての経験や設計の知識、大手会社の営業経験からお客様に合った最適なプランをご提案します。
古民家再生を行った自宅の見学会も開催しております。

話を聞くだけでも価値がある

古民家再生を行った自宅の見学開催中(要予約)

空日はカレンダーをご覧ください