自宅の工事にどんな人が来るのか不安な方へ(大工の花ちゃん 5話)|リノベーション・注文住宅なら山口県【株式会社創輝planning】

ブログ

周南市・下松市のフルリフォーム・リノベーション・注文住宅なら株式会社創輝planning

  1. 山口県下松市【株式会社創輝planning】ホーム
  2. ブログ
  3. 自宅の工事にどんな人が来るのか不安な方へ(大工の花ちゃん 5話)

自宅の工事にどんな人が来るのか不安な方へ(大工の花ちゃん 5話)

2020年01月29日

工務店と契約し工事を始める際、どんな人が工事に入るかご興味はありませんか?

 

大工さんを筆頭に、電気・クロス(壁紙)・左官・設備・建材・建具・設備メーカー・

サッシ・足場・外壁・板金・屋根・畳・電材・白蟻駆除・エクステリア・産廃・掃除

など様々な業者が出入りします。

 

弊社では、上記のような下請け業者さんにも気遣いや安全管理を徹底して貰うよう

日頃から声掛けをし、工程管理も徹底しております。

 

現場では、業者間の意思の疎通も重要となるため、日頃から一緒に仕事をしている

メンバー(業者)でお客様の家を作り、作業に関しては私が責任を持ち保証致します。

 

そのため、お客様からの支給業者は基本的にお断りしており、万が一支給して頂く

ことになってもその業者への責任や保証は出来兼ねるご了承頂いております。

 

つまりは、それだけ自信をもって各業者を連れてきており、しっかり工事をする意思

が弊社にはあるということをご理解頂きたいと思います。

 

↓現場写真(木造住宅の解体が終わり職人さんたちが作業している様子です)

CIMG8852.jpg

 

★お客様の声

・工事が始まる前に出入りする業者さんをほぼ全員紹介して頂けたので安心出来ま

した。顔も名前も見覚えがあるので話もスムーズに出来て質問しやすかったです。

みなさん親切に対応して下さったので、良い印象を受けました。

・住みながらの工事でしたが、毎日母に挨拶してくれて励みになりました。特に

外壁屋さんの若い方の挨拶が元気が良く印象に残っています。

・他の工務店に断られ諦めかけていた水道工事も創輝planningさんに頼んだら

すぐに専門の業者さんを連れてきて出来ると言ってくれました。工事方法も解り

やすく教えて頂き来てくれた業者さんも気さくな方だったので信頼できました。

今は快適に過ごせております。

 

など…

 

毎週末の日曜日に下松にて古民家見学会を開催しておりますのでお気軽にお悩み

相談をしにお越し下さいませ。

☎0833-48-9120

 

見学会の情報はこちら→https://www.soukiplanning.com/news/

 

 

花ちゃんの続きはこちら→次回2月公開予定

 

 

 

 

 

masayo5.jpg

 

 

記事一覧へ

お見積り無料!注文住宅・リノベーションならお任せください!

TEL0833-48-9120

【電話受付時間】10:00~19:00

【定休日】水曜日

※作業時間は相談に応じ変動可能です。

ご相談はこちら

まずは無料見積依頼!

TEL0833-48-9120

【電話受付時間】10:00~19:00

【定休日】水曜日

※営業時間は相談に応じ変動可能です。

※営業電話はご遠慮ください。

メールフォーム

〒744-0061 山口県下松市大字河内1967-2

リノベーションや新築注文住宅、古民家再生等をお考えの方は山口県下松市「株式会社創輝planning」までお気軽にお問い合わせください。
長年の大工としての経験や設計の知識、大手会社の営業経験からお客様に合った最適なプランをご提案します。
古民家再生を行った自宅の見学会も開催しております。

話を聞くだけでも価値がある

古民家再生を行った自宅の見学開催中(要予約)

空日はカレンダーをご覧ください