感謝の気持ちを持って工事致します(捨て身兎 8話)|リノベーション・注文住宅なら山口県【株式会社創輝planning】

ブログ

下松市・山口市のフルリフォーム・リノベーション・注文住宅なら株式会社創輝planning

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 感謝の気持ちを持って工事致します(捨て身兎 8話)

感謝の気持ちを持って工事致します(捨て身兎 8話)

2020年06月03日

 

感謝の気持ちを持って工事致します

 

弊社は、今日まで代表の私一人で経営しており、建物の調査から設計や打ち合わせ・現場の施工や管理すべて一人で作業しております。

 

そんな中、日曜日の見学会にご来場頂いた方やOB様からのご紹介で仕事を頂き、元請として出来ていることを感謝しております。

 

ご契約を頂いたお客様をメインに本格的に力を注ぐこと」が私の恩返しと考えているため、どうしても調査や御見積後の営業的なアフターフォローが出来ず見積もり段階のお客様へは不安にさせてしまうあること思っております。

 

お仕事を頂き私にまかせて頂く決心が付くまではお客様にもご協力頂き不安な点は細かいところまでご相談頂ければすべてお答えします。

 

また、こちらからもニーズに沿ったご提案を常に考え提供していくことをお約束致します。

 

ご自宅のリフォームや新築をお考えの方はぜひ、弊社へお任せ頂ければ幸いです。

 

全力でサポート致します。

 

 

 

 

 

毎週末の日曜日に下松にて古民家見学会を開催しておりますのでお気軽にお悩み

相談をしにお越し下さいませ。

☎0833-48-9120

 

見学会の情報はこちら→https://www.soukiplanning.com/news/

 

 

捨て身兎の続きはこちら→

 

 

usagi8.jpg

記事一覧へ

お見積り無料!注文住宅・リノベーションならお任せください!

TEL0833-48-9120

【電話受付時間】10:00~19:00

【定休日】水曜日

※作業時間は相談に応じ変動可能です。

ご相談はこちら

まずは無料見積依頼!

TEL0833-48-9120

【電話受付時間】10:00~19:00

【定休日】水曜日

※営業時間は相談に応じ変動可能です。

※営業電話はご遠慮ください。

メールフォーム

〒744-0061 山口県下松市大字河内1967-2
〒753-0211 山口県山口市大内長野1789-5

リノベーションや新築注文住宅、古民家再生等をお考えの方は山口県下松市「株式会社創輝planning」までお気軽にお問い合わせください。
長年の大工としての経験や設計の知識、大手会社の営業経験からお客様に合った最適なプランをご提案します。
古民家再生を行った自宅の見学会も開催しております。

話を聞くだけでも価値がある

古民家再生を行った自宅の見学開催中(要予約)

空日はカレンダーをご覧ください